Mili Mili Hawaiiからハワイをお届け

皆様こんにちわ♡Makiです!今後様々な私が届けたいものをブログ形式で投稿していきたいと思います。今後、Mili Mili Hawaiiも様々な活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

最近のハワイは日本人の方も多く見られ少しずつでも日本人の方々の観光が再開して嬉しいです。私の行なっているyogaも日本人の方が沢山参加してくださり嬉しく思っております。天気も暑く、雨も少ない時期に入ってきましたので是非アクティブにHawaiiを楽しんでください!!ハワイにまだ来れない方も少しでもハワイを感じでほしい気持ちでオンラインヨガを開催しております!是非、インスタグラム等をcheckしてみてください。今後、HPにもスケジュールを載せられるようにしていきたいと思います★ 今後ともMili Mili Hawaiiをよろしくお願い致します。