7月はyoga尽くし♡

みなさまこんにちわ!Mili Mili HawaiiのMakiです

あっという間に夏休みに入ったのではないでしょうか?ハワイも夏☀️でも過ごしやすいのがハワイの良いところです

7月は私も色々な出会いがあり沢山の観光の方々へヨガのクラスでお会いして。今月はコロナ以降初ではないかと思うぐらいロイヤルハワイアンホテルの朝ヨガのクラスに沢山の日本人のお客様がご参加されて嬉しい限りです❤️

今まではチラホラと日本人の方々がいらしたのにハワイにも今は沢山の日本人観光客をワイキキでも見るようになりあー前の様な賑やかなハワイが復活かな⭐️と思っている今日この頃です!そして、そのタイミングでワイキキのコロナでずっとクローズしていたDFSが新しくリニューアルしてものすごく綺麗になってびっくり!!まだ一階のみですがやはりDFSがないと!と思っていたので復活が嬉しいですね。

ところで7月は私が関わらせて頂いているヨガのカンパニーでヨガRYTのTTが開催されました😆

Kapalili Hawaiiではオンラインからスタート!私は座学担当👍 そして、Majoriでは4日間のハワイTT集中講座にて無事に合格されて素敵なインストラクターが誕生しました♡ その講師として参加できたことに感謝とそして何よりも色々な思いで参加された生徒さん方の気持ちをいっぱいに受けて、そこで感じた思いを乗せて今必要であることを沢山シェアできたことが何よりも素敵な時間で切磋琢磨するエネルギーの愛を感じれた4日間でした!Mili Mili Hawaiiの名前の由来は愛おしいもの、宝物です♡ 私の大好きを届けたくて活動している今。この様な形で2つのヨガのカンパニーで講師としてシェアでき出ることに感謝とまた受け取るものも沢山で充実した7月になっています

やっと活気が出できたハワイの波に乗って私もどんどん活動の波を広げていきたいと思っています!!さー来月も新しい活動が始まりそうな予感♡ これからもMili Mili Hawaiiをよろしくお願い致します